· 

次回は3/10です


先日の販売日もたくさんお越しくださりありがとうございました!


準備する数が多すぎたかな、と思ったベイクドチーズケーキでしたが、クッキーよりも先に売り切れとなりました。


私自身がどうしても食べたくて焼いたのですが、チーズケーキ好きの方がこんなに居てはると知って、なんだかうれしかったです❣


不定期になるとは思いますが、今後もまた販売できたら、と考えています。



前置きが長くなりましたが。


2月は30日がないので、

次回のクッキーの販売は3月10日(金)となります。


ホワイトデー限定のクッキーも予定しています。


少し先になりますが、またどうぞよろしくお願いいたします!