· 

ベイクドチーズケーキ


次回2/20(月)は、ベイクドチーズケーキを販売します❣


北海道十勝産の生乳から作られた「よつ葉クリームチーズ」は、マイルドな酸味となめらかな食感が特長。


レモン果汁は瀬戸内産(広島県・愛媛県産)を使用。他の材料となじみのよい穏やかな酸味とさわやかな香りです。


その他、いつもの

北海道産てんさい糖、

京丹波産さくら卵、

北海道産小麦粉、

京都府産牛乳。


底の部分にはsunny sunnyのクッキー。


こだわりの材料で焼き上げた、濃厚でなめらかなベイクドチーズケーキです。


マフィン型で手軽なミニサイズに焼き上げました。


不定期で販売します♬